SSブログ

たなぼた庵 [長野県のお店紹介]

たなぼた庵(長野市川中島四ツ屋)

宝くじに当たってお店を建てたという噂のたなぼた庵さんです。
噂はウソかホントか[exclamation&question]わかりませんが。。。

とにかく安くて美味しくて大盛りで[ぴかぴか(新しい)]と評判のお店なので、
前回11時30分ごろには既に駐車場がいっぱいであきらめ[もうやだ~(悲しい顔)]
今回は11時に着くようにと思い出かけました[車(セダン)]

11時ちょっと過ぎましたが、なんとか無事すんなり入れました[わーい(嬉しい顔)]
入口で注文を聞かれ、私は中盛りを注文。

席につき、あっという間にお蕎麦が運ばれてきました。
mori1.jpg[目]すごい[あせあせ(飛び散る汗)]ホントに盛りがすごい[ふらふら]
mori2.jpgこれで¥600。かなり満腹になります。
同じ味に飽きてきたら、サービスで各テーブルに置かれている
天かすを入れると、さらに楽しめます[ひらめき]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんてことないただの土手です|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。