SSブログ

うなぎ専門店 本多 [長野県のお店紹介]

うなぎ専門店 本多(飯山市)

[ぴかぴか(新しい)]また行ってきちゃいました[るんるん]
そうです。「うなぎ専門店 本多」さんです。

前回決めた通り、今回は迷わず「白焼き丼」で[手(チョキ)]

unagi.jpg

一応料理長お勧めの食べ方というのがあって、
初めてと言うと、その紙を持ってきてくれます。

まず半分は、一口大に切った白焼きにタレを付けて、また、
わさびやショウガの薬味も溶いて。
残り半分は、薬味を混ぜたタレをかけて。そんな感じです[わーい(嬉しい顔)]

初めて食べてみた感想[ひらめき]

私はやっぱりタレをつけて焼いた、通常のうな丼の方が好きかな[あせあせ(飛び散る汗)]
ご飯まで味がしみてる方が好き[キスマーク]って感じでした。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

minoes

まさに同感です!
白焼きは、お酒のつまみとしては最高です。
やっぱりタレデスヨ☆
ソネくじもらっていきます♪
by minoes (2008-10-22 03:17) 

にゃんこ

お越しいただきありがとうございます。
うなぎおいしそうですね~大好きです。
たべたくなりました!
by にゃんこ (2008-10-22 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。