SSブログ

ザガット長野版 [長野県のお店紹介]

ZAGAT長野版

[手(パー)]
今回は、ちょっとお店紹介から外れますが、もしまだご存じない方はぜひ投票を[exclamation]

ザガットという、消費者(私たち)が評価し投票してランクが決まるガイドブック[本]ですが、
東京、関西方面に続き、長野版が発行されるそうです。

もうすでに投票の受付が始まっていて、あとわずかで終了します[soon]

私が今までに紹介したお店[レストラン]も投票の対象となっている所もあります。

もしこれら長野県のレストランを利用したことがある方は、投票してみてください[わーい(嬉しい顔)]

投票に参加した方には、発刊後もれなく1冊[本]頂けるそうですよ[ぴかぴか(新しい)]

ここを見てね http://www.chintai.co.jp/zagat/

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

SIN

これ、面白いですね。
さっそく投票しました♪
by SIN (2008-11-04 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。