SSブログ

イタリアンレストランBOSCO [長野県のお店紹介]

イタリアンレストランBOSCO(長野市)

イタリアンレストラン「BOSCO」さん。

長野市内に何店舗かあります。

私がこの日行ったのは、西友川中島店さんの中にあるお店。

長野県内の加盟店でポイントのつく、ブルーカードを利用したら、
誕生月に特典が送られてきました[ぴかぴか(新しい)]
さっそく10月末までの割引券を使って、ランチパスタ[レストラン]を。
hagaki.jpg
ランチパスタは曜日変わりで、2種類から選択できます。
私は和風をチョイス。
pasta.jpgあとは、ここに飲み物が付きます。
確か¥980くらいだったかな?
割引券使ったから忘れちった~[ふらふら]

今度は11月、12月に使える割引券で、他の店舗にも行ってみよう[exclamation×2]
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 5

miina

とっても美味しそうです!

ナイス返し(笑)にお邪魔しました~
ソネくじ頂いていきますね!
by miina (2008-10-29 14:42) 

Silvia

ご訪問&コメント&nice有難うございます。

美味しそうなアイコンに釣られてお邪魔しました(笑)
私イタリアン、大好きなんですよ~

この和風パスタは具は何なのでしょう?

でも…もう少し待って12月に食べに行って1000円割り引いてもらったほうがお得なのではないの?
by Silvia (2008-10-29 23:03) 

SIN

こんばんは。
BOSCOって聞いたことありますね・・。
どこかで見たな・・。
一度行ってみようと思います♪

僕もこのページ見てソネくじ始めることにしました。
また、遊びに来てくださいね。
by SIN (2008-10-29 23:09) 

たま

割引券は全部無駄なく使いますよ~(^_^)v
駅前店もリニューアルOPENしたみたいですし、
順々に行ってみます。
by たま (2008-10-31 16:19) 

pisu

niceありがとうです。
当たるといいですね!
by pisu (2008-11-02 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手打ち蕎麦処斎藤ザガット長野版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。